【一部変更】西宮市立中央病院電気供給業務に係る一般競争入札参加者募集について

2021/01/07

西宮市立中央病院電気供給業務に係る一般競争入札の参加者を募集いたします。

概要は以下のとおりです。参加を希望される方は、関係書類をダウンロードの上、

期日までにご提出ください。

入札方法を「立会入札」から「郵送入札」に変更しました。

(1)業務名

西宮市立中央病院電気供給業務

(2)契約期間

令和3年410時から令和7年33124時まで

(3)入札参加資格審査申請書提出期限

令和3年1月19日(火)正午まで(申請書の提出は締めきりました)

(4)提出方法

持参もしくは郵送

(5)提出先

西宮市立中央病院総務課契約チーム(西宮市立中央病院3)

(663-8014 西宮市林田町824)

(6)入札日時

令和3年1月29日(金)午後1時30分 郵送入札(詳細は入札申請者に後日通知)

(7)入札場所

西宮市立中央病院3階総務課

【関係書類】

関係書類は以下のとおりです。

1 入札公告(修正).pdf

2 入札説明書(修正).pdf

3 [様式第1号]競争参加資格確認申請書.pdf

4 [様式第2号]誓約書.pdf

5 [様式第3号]委任状(その1).pdf

6 [様式第4号]適合証明書.pdf

7 [様式第5号]入札書.pdf

8 (様式第6号)入札書積算内訳書.xlsx

9 [様式第7号]委任状(その2).pdf

10 [様式第8号]質問書.pdf

契約書(案).pdf

仕様書.pdf

別表2 月別実績使用量(電気).pdf

【質問回答】

1/18 いただきました質問について、別添のとおり回答します。

1.18_質問書に対する回答.pdf

1/21 いただきました質問について、別添のとおり回答します。

1.21_質問書に対する回答 .pdf

ページトップへ戻る