「医事業務委託に係るプロポーザル方式事業者選定」参加申込受付の終了及び質問票の配布・受付について

2022/09/12

 令和4年9月7日(水)をもちまして、「西宮市立中央病院医事業務委託に係るプロポーザル方式事業者選定」の参加申込の受付を終了しました。
 参加申込者につきましては参加資格要件審査を行い、資格を満たす方には「(様式第3号)選定通知兼提案依頼書」を郵送するとともに、提案に必要となる各種資料を電子メールで送付します。(ファイルのダウンロード先となるURLを添付したメールを送付)
 今後の選定手続き、当院作成の資料等に関する質疑応答は、下記の<質問の受付及び回答>を参照し、本文最下部の添付ファイル「質問票(医事業務)」をご使用ください。


<質問の受付及び回答>

(1)質問方法
  提案書の作成等、本選定に関して質問がある場合は、「質問票(医事業務)」
  記載し、電子メールにて提出してください。

(2)質問の受付、提出等
  ①受付期間
    令和4年9月12日(月)~令和4年9月20日(火)17:00
  ②質問の範囲
   質問事項は、当院の提示する各種書面や本選定の手続きに関する説明及び
   補足的なものに限ります。
  ③提出先
    〒663-8014 西宮市林田町8番24号
    西宮市立中央病院事務局 管理部 医事課
    担当:井上・清水
    電話:0798-64-1515(代表) 内線103
    電子メール:h_iji@nishi.or.jp

(3)質問票の交付方法
  西宮市立中央病院ホームページにアップロード

(4)回答方法
  回答は、「質問回答票」で電子メールにて返送します。基本的に、回答は参加者全員に
  お送りします。

【添付ファイル】

質問票(医事業務).docx

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