「給食業務委託に係るプロポーザル方式事業者選定」参加申込受付の終了及び質問票の配布・受付について

2022/10/17

令和41011日(火)をもちまして、「西宮市立中央病院給食業務委託に係るプロポーザル方式事業者選定」の参加申込の受付を終了しました。

 参加申込者につきましては参加資格要件審査を行い、資格を満たす方には「(様式第3号)選定通知兼提案依頼書」を郵送するとともに、提案に必要となる各種資料を電子メールで送付します。

 今後の選定手続き、当院作成の資料等に関する質疑応答は、下記の<質問の受付及び回答>を参照し、本文最下部の添付ファイル「質問票(給食業務)」をご使用ください。

<質問の受付及び回答>

(1)質問方法

  提案書の作成等、本選定に関して質問がある場合は、「質問票」に記載し、電子メールにて提出してください。

(2)質問の受付、提出等

  ①受付期間

    令和41017日(月)~令和41021日(金)16:30

  ②質問の範囲

   質問事項は、当院の提示する各種書面や本選定の手続きに関する説明及び補足的なものに限ります。

  ③提出先

    〒663-8014 西宮市林田町824

西宮市立中央病院 医療技術部

担当:栄養管理科 工藤(くどう)

電話:0798-64-1515(代表) 内線461

電子メール:h_soumu@nishi.or.jp

(3)質問票は下記ファイルをダウンロードしてご使用ください。

 質問票(給食業務).docx

(4)回答方法

回答は、「質問回答票」で電子メールにて返送します。基本的に、回答は参加者全員にお送りします。

以上 

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