開院に伴う移転リハーサル実施のお知らせ
2026/05/25
2026年7月1日、県立西宮病院と西宮市立中央病院が統合し、新たに「兵庫県立西宮総合医療センター」が開院いたします。
これに伴い、患者様を安全に新病院へお連れするための「移転リハーサル」を下記日時で行います。
■日時:2026年5月30日(土) 8:50 ~ 12:00頃
【リハーサル中のお願い】
・エレベーター(大)の2基は、リハーサル専用といたします。
患者さん・ご家族の皆様は、エレベーター(小)をご利用ください
・正面玄関から正面ロビーへの立ち入りはご遠慮ください。
リハーサル終了時は、館内放送にてご案内し、すみやかに通常の運用に戻します。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

