「西宮市立中央病院給食業務委託に係る受注者選定」を実施します

2022/09/28

「西宮市立中央病院給食業務委託に係る受注者選定」を実施します

西宮市立中央病院では、令和5年度の給食業務について、受注候補者を公募型プロポーザル方式により選定いたします。

 選定の趣旨、選定スケジュール及び各種手続き等の詳細につきましては、ページ下部の添付ファイル(「給食業務委託に係るプロポーザル方式事業者選定実施要綱」、「(様式第1号)給食業務委託に係る提案者募集要項」)をご覧ください。

<参加申込手続>

本業務委託のプロポーザル方式事業者選定に参加を希望される方は、下記のとおり「(様式第2号)参加申込書」を提出し、当院に対して参加申込を行ってください。

  • 提出書類

ア (様式第2号)参加申込書.docx

イ (様式第8号)会社概要.docx

ウ (様式第9号)受注実績.docx

エ (様式第10号)委任状.docx(対象業務において代理人を置く場合に限る。)

※ 西宮市指名競争入札参加資格者名簿に登載されていない者がプロポーザル方式事業者選定に参加するときは、西宮市競争入札参加資格審査申請に類する以下の書類一式も合わせて提出すること。(書類審査に時間を要するため、〆切日の3営業日前には提出すること。)

① 競争入札参加資格審査申請書

② 暴力団排除に関する誓約書

③ 印鑑証明書(法務局の証明書)

④ 受託する業務の遂行に必要な許可・登録・届出等の証明書等

*許可等を有する場合のみ必要

⑤ 納税証明書(国税等)

*法人税及び消費税等について未納税額のない証明

⑥ 完納証明書(西宮市税)

*西宮市内に本店(本社)を有する場合のみ必要

*税務証明交付申請書の完納証明書

⑦ 商業登記履歴事項全部証明書

*現在事項全部証明書は不可

⑧ 財務諸表(貸借対照表、損益計算書)

*直近1年分を提出すること

(2)参加申込書の受付期間

令和4928日(水) ~令和41011日(火)16:30

(3)提出方法

     持参(受付時間は9:00~16:30)または郵送

(4)参加申込書等の交付方法

    西宮市立中央病院ホームページにアップロード

(5)提出場所

〒663-8014 西宮市林田町8番24号

西宮市立中央病院 医療技術部

担当:栄養管理科 工藤(くどう)

電話:0798-64-1515(代表) 内線461

電子メール:h_soumu@nishi.or.jp

  (6)選定通知と送付資料

     参加申込書を提出された方については参加資格要件の審査を行い、要件を満たす方には「(様式第3号)選定通知兼提案依頼書」を郵送するとともに、提案書等の作成に必要となる以下の資料について、電子メールにて送付します(ファイルのダウンロード先となるURLを添付したメールを送付)。

<送付資料>

      ア (様式第11号)業務委託見積書

      イ (様式第13号)総括技術者業務経歴書

      ウ (様式第14号)主任技術者業務経歴書

      エ 給食業務委託仕様書(案)

      オ 厨房図面(給食業務委託仕様書(案)・別紙3)

      カ 予定・実施献立表

【添付ファイル】

給食業務プロポーザル方式事業者選定実施要綱.pdf

給食業務委託に係る提案者募集要項.pdf

競争入札資格申請手引き.pdf

西宮市競争入札参加資格審査申請に類する書類一式(R4給食用).xlsx

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